●更新日 01/07●

ろまんちっく乙女カレー


そいやっ!そいやっ!そいやっ!そいやっ!

写真 ざらーっとね
乙女カレーのお通りだー!!

何のことやらよくわからない人はこの記事を参照だ!
そしてこんなよくわからないテンションなのはこの記事書いてる今この瞬間年末進行の締め切り数時間前でおまえ昨日から何本記事作ってるねんという状況で頭が湧いているからです!おまけに今日はこれからスパイラルで明日は朝一からコミケで大晦日は酒飲みライブ更新で夜中から元旦にかけて2年参り企画でそれから帰って速攻記事化だ!この記事を読んでる正月休みであろう未来のワシ!オレ今お前のために頑張ってるよ。そして頑張れあと数日間の自分!そいやっ!そいやっ!

閑話休題

さ、普段ならカレー作る過程もバッチリフォローするんですがめんどくさいから今日はなし!

写真 できあがり
はい、これが乙女カレーですよー

匂いは完全にカレーです。特に甘ッたるい香りがするわけじゃないです。

じゃ、試食、

写真 ひと

写真 くち

写真 ずつ

大住「んー、塩ケーキと違って食べれないことはない」
安藤「どこかで食べたような……。あれぇ?」
山木「あっ!そうだ!タイラーメンみたいな味だ!」
大安「ああっ!そうか!タイ料理砂糖入れるし!」
山木「この味は東南アジアであるよ!」

写真 納得の味

●乙女カレー批評
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


そんなわけで本日の結論!


乙女はタイ人!!


そいやっ!そいやっ!


おまけ

写真 普通ならね
カレーは粗く刻んだ生生姜を混ぜるとおいしいよ


そこそこ煮込んでも食べるときまで風味が飛ばずにうまいんですよこれが奥さん!



大住


探偵ファイルのトップへ戻る