●更新日 01/25●

バトル 井の頭公園某所


さぁ、スタート!

写真

ミドルキック、ガード!

動画を見て頂ければ解るのですが、虎の穴で特訓始ってから連続で攻撃しろというのが身に付いていまして・・・


写真

攻撃がバシバシ入りだしました。

後からビデオを見たのですが、この辺りはまだギャラリーから歓声が有ったんですよ。

HG大浦の試合や、マッチョ娘の試合は何かほんわか、賑やかワイワイって感じで進んで行ったのですが・・・


写真

山木式、罪詠み&罰詠み(ようするに、両ヒザの連打)

写真

山木式 鬼焼き(肘打ち)

スーパーセーフ付けてるから、安心して肘や顔面へのヒザを叩き込めます。火を使う草薙京の面影はどこにもありません。

30秒過ぎた辺りから、周りの歓声が無くなってきて、「ガシッ! ベシッ」っていう打撃音だけが響くようになります。


写真 スーパーセーフを投げ捨てる

あべしっ!「あー、もうこんなの要らない!」

付けてると、曇るし動き辛くなるそうなんで外すあべしっ!さん。今思うと、この時点で顔面は禁止すべきだと思ったのですが、熱くなった男二人にそんなの思いつくわけなく

写真

正拳中段突き!!


写真

二発目に合わせて、ストレート

そして首相撲ロック、ヒザ・肘という俺式鬼焼き→俺式罪詠み・罰詠みを繰り返している内に


写真

ダウン!!


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


あべしっ!「途中から、山木さん笑いながら殴ってくるようになってましたよ・・・そんな所まで、このキャラクター真似る必要ないのにw」

山木「え?」


あぁ・・・なるほど。後にHG大浦に言われたのですが、まるで山本KID対勝田の試合の再現のようだったとか、そうでないとか。
※注釈

写真 写真

山本KID 対 勝田

KIDの選手プロモーションに一時期使われまくった試合。失神した勝田にKIDがレフリーの制止も振り切って、笑いながらガンガンパウンドをした。結果、入り乱れての乱闘騒ぎに近い状態になり、KIDは試合停止処分に。

試合後のインタビューで、「何であそこまでする必要があるのですか?」というインタビューに


KID「相手の目がまだ生きていたから」


こう答えましたw



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る