●更新日 04/21●

トイレに行かなくていい飲み会!(後編)


トイレに行かなくていい飲み会をやる前に言っておくッ!
おれたちは今それをほんのちょっぴりだが体験した。
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

「オムツがあるから大丈夫だと思ったらいつの間にか漏れていた」


はいっ!そんなわけでポルナレフ@ジョジョ風に始まったトイレに行かなくていい飲み(後半)です!
えー、言いたいことは数あれど、要約するとこんな感じです。


写真 放出

写真 認識

写真 拒絶

写真 直視

写真 放心

写真 体感

写真 葛藤

写真 煩悶

写真 懊悩

写真 諦観

●実は陽気におしっこしっこー!(酒入ってるしな)
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

人には知らなくていい領域がある。

それが今回学んだことである。





だがしかし漏らすのが人間





おまけ

今回の撮影のためにナプキンとオムツをいっぱい買ったら

写真 セパホルンZV
薬局のおばちゃんが栄養ドリンクをそっとオマケしてくれました(ほんとに)

いや、プレイ用じゃないから。



大住


探偵ファイルのトップへ戻る