●更新日 05/01●

オシッコにいかなくていいオフ会なる物語


時は平成。
春、4月30日は午後1時半より選ばれし5名の武士(もののふ)によりオシッコにいかなくていいオフ会なる決戦の火蓋が切って落とされた。
その内容あまりに凄惨にて詳細に記すことはばかれるが故、ただ開始前と終了後の画像のみをもってその雰囲気読者の皆様に伝えたく候う。



開始前



終了後

……。
…………。



開始前



終了後


股間の質量が全てを物語るそんなオフ会でありました。
澄み切った青空。そば流れる川のせせらぎ。
喉を滑り落ちる冷えたビールと股間から流れ落ちた熱きションベン。
皆さんも機会があれば挑戦してみてください。
僕はもう二度とごめんです。


おまけ


兵どもが夢の跡



大住


探偵ファイルのトップへ戻る