●更新日 05/29●

リアル再現シリーズ 〜修羅の門を避け切ってみる〜




大真面目に危険です。コンテンツ内で馬鹿なことしてるのは、本当に一線クリアーしてしまった二人組みなので、良い子も悪い子も大人もクソガキも絶対に真似しないように!真似して何か有っても、責任持てません!!


ちょっと前に、「闇の武器商人すず剣」というサイト管理人さんと仲良くなりました。この人、日本で手に入る合法武器使って色々威力検証しているのですが、その中にあった「150ポンドクロスボー」の所が凄く目に止まったんです。




威力は押して知るべし

ようするに、ボウガンです。22口径のライフル銃と変わらない威力なんですよね。貫通力だったら上かも知れない。

このボウガンを使って何か出来ないかなぁ・・・と思っていて・・・兼六園のお兄ちゃんと話し合って・・・


兼六園「このすず剣さんより、上のことやらなきゃヤマキンじゃないよね!」

山木 「そうだねぇ・・」

兼六園「じゃぁ、もうコレしかないよね!」

山木 「やっぱり、そう思う?」






「修羅の門」2巻より


さ、再現しようか




※危険です!絶対に真似は止めてください!編集部では推奨してるわけではありません!!


兼六園 「怖ぇ・・・コレ、当たったら死ぬべよ」

山木  「死ななくても、一生心にも体にも残る傷だね」


迷い無く撃つ兼六園。

樹に刺さった矢に注目!

山木 「うほぅ!!」


兼六園 「凄いな、あっさり実現したよ」

山木  「駄目だ・・・かわしたのではない、逃げたのだ。矢が放たれる前に動いた・・・」




山木「もっと近くから撃て」


兼六園 「オマエ、馬鹿だな!馬鹿としか言えないな!調子乗ってるだろ!成功してる内に終った方がいいぞ!!」

山木  「いいからやれよ」


兼六園 「あい」




うぁぁぁ!! 服が舞い上がったよ!

これ、あともう少し遅れたらヤバイよ!!

※しつこいようですが、真似は絶対に止めてください!


あれ・・・後ろ見てみても、樹に矢が刺さってないぞ。

矢はどこ行った? まさか、体に刺さった?? 斬られた時とか痛み感じないって言うし・・・もしかして・・


兼六園「ヤマキン、ヤマキン! 服っ!! 服っ!!」

山木 「服?」




矢が服に刺さってやがる・・・


山木 「これは・・・さすがに・・・」

兼六園「怖ぇ〜」




矢人間の誕生??

●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


さすがに怖かった! もう、二度としませんw



山木


探偵ファイルのトップへ戻る