●更新日 05/30●

夏までに人間バイクエクササイズ


オレがオレにオンデマンド! MEGWINだ。

この時期、夏に向けて体を鍛えようとかダイエットしたいと考えているモテないやつらがたくさんいる!
そんなやつらのために、オレ様が超簡単でしかもカッコイイエクササイズ方法を提案してやるぜ。

その名も人間バイクエクササイズ!!

方法はいたって簡単。
1、アブスライダーを2つ用意
ちなみにアブスライダーとは、1日5〜10分の使用で上体の筋力アップやウエストのシェイプアップに効果がある健康器具だ。


2、1つをガムテで足に固定


3、走行


アブスライダーを上半身と下半身につけることにより全身の筋力強化が
こんなにカッコイイフォームでできるんだ。
1日10m!1日10mでいいんです!

まずは、オレ様のカッコイイ見本を見てくれ!

ブーーーン


ズゴッ


●自走は不可能人間バイク
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

あれ?
おかしい・・・2mしか進めねぇ。
「押し方が悪い!」

人間バイクはスピード、バランス感覚、忍耐力など様々な要素が必要とされる、
繊細なエクササイズなんだ!

というわけで、人間バイクを初心者用にカスタム!
カスタムバージョンは、車体の増量により人を乗せた走行が可能になった。

「そこのタオルボーイ、オレの背中に乗せてやるぜ」

ブーーーン


クルッ


ゴロッ

●スリル満点ドリフト走行だ!

もはや2輪じゃないとかは、この際おいといて
どうだこの走り!!イケてるだろ!!
カッコよすぎて、人も転げ落ちるほどだ!!


乗ってる人までも(布を)減量させる人間バイク!
確実に質量を減らせるぜ。

「オレはもう、やらねーけどな!」



MEGWIN


探偵ファイルのトップへ戻る