●更新日 10/20●

【ライブ更新】巨大イカ飯を作る 食いたい人集合!!
更新終了 19:35


写真 重い
でっかいイカ飯つくるぞー!!

そんなわけでこのイカそのまんま使ってでっかいイカ飯を作るので食べたい人は集まってください

場所はここらへん

電車だと東急田園都市線「二子新地」が最寄駅です。

4人(山木、大住、多田、梅宮)だと絶対食いきれないんで飢えた獣達の協力を待ってます。
あとビールとかも待ってます。

とりあえず今から出発するんで次の更新はお昼前になると思います。

炊き上がり時間は未定。



その2


写真
着いたどー!

すでに三人も読者が!嬉しい誤算!
これで最悪残り物をお土産と偽って持って帰らせることが出来るぜ!

さーて調理始めるか

まだまだ飢えた獣募集中です



その3


米じゃー!
写真
あまりの興奮に参加者一同勃起しております!
みんなもこのグダグダの空間へおいでよ☆

多田



その4


でたぁー!イカ手女じゃー!
写真
捕まえたぁ!女体盛りにするどー!人増えてきたどー!

多田



その5


イカを便所まで洗いに行きました。

「あんたら何やってんの?うわ!何イカ!?」
写真
おじちゃんもびっくりです。きもちわるぅ

多田



その6


流れ板オオスミがイカをさばきだしたぜ!
写真
食え食えー!刺身じゃー!アニサキスって寄生虫もよく噛んで食えー!

まだまだイカ飯ができるのに時間かかりそうです。今からでも間に合うから来て来てー!

多田



その7


到着から3時間ちょい、ようやくイカ飯にとりかかりました!
写真
イカくっせ

多田



その8


さあここでやっと火にかけるとこまでたどり着きましたよー!
写真
人もいっぱい集まって、最高のパーティーになりそうだぜ!
しかし平日の昼間から集まるなんてこの人たちは何やってんだろうねぇ

あ、これから山木のホーリーランドをここでやることになりました!その模様も
楽しみに待っててね☆

多田



その9


来た来た!やってきましたホーリーランドの相手が!なんと今回はコスプレファイトのようです!
写真
この生足を見てください、うっひょぉ無駄毛の処理が行き届いてないところが我々男の男の部分を男にしてくれますね!
20世紀西海岸で一番モテた男、山木さん。試合はすごいことになりました!そのうちアップされるから見てくださいね!

多田



その10


出ましたアルコール!フライングだよこのやろう!
写真
山木「イカ以下ですねこの人!」

多田



その11


できたどー!
写真
ついにこの瞬間がやってきましたぁ!ケーキ入刀!
写真
中は?

中は??

中は???


生だったぁ!!
写真

まさかこんな結果になろうとは・・・
巨大イカ、死してなお大住を退ける。まいりました!


ということで、
写真
イカリング大会に変更!ひゃっほーぅ!
みんな食えぇー!食いまくれー!!

写真
かってぇー

多田



その12


グッド!

いやベター!!

いやべすと!!!

どんなもんじゃーい!おやじのイカが世界に通用することを証明できてよかった!

最後は参加者全員でパチリ。
写真
有意義な時間を共有できてよかったです。また会いましょう!あの世で

多田




大住


探偵ファイルのトップへ戻る