●更新日 10/24●

今日のBUKKAKE −やまいも−


今日からBUKKAKE配信始まります。がんばっていきましょう、世界に届け!

BUKKAKEと言えばやっぱりコレ、マウンテンポテト、やまいもです。
ヌルヌルやまいもとろろちゃん大好きです、僕は幸せ者だ。全部食ってやろう。
写真



それではいきます。
写真



やまいもBUKKAKE−!!

写真


U R L 
EMBED


きったねぇな、これが世界のBUKKAKEか。

うーん

・・・かゆい。


最後はブルーシートが風でめくれて死体袋のようになりました。

こんな感じで、いつか親父のボクシングが世界で通用することを証明できればいいなと思います。 明日は何をBUKKAKEようかな、みなさんも多田にBUKKAKEたいものがあれば教えてくださいね!



多田


探偵ファイルのトップへ戻る

-->