●更新日 12/28●

シャッフル企画 大住 今日のBUKKAKE−タバスコ−


あぶないを書いてる人間の企画をシャッフルシャッフルでございます。
初日は私オオスミが多田君のタバスコBUKKAKEに挑戦ってことでさくっとタバスコぶっかけたわけですが……。

えっとですね。


元の動画の再現ビデオかってくらいそっくりのシロモノができました。



U R L 
EMBED


写真
タバスコBUKKAKE

写真
ワンテンポ遅れて激痛

写真
洗っても洗っても顔が燃え上がる

写真
目もあけれない状態でヨロヨロと水場を求める

写真
洗っても洗っても

写真
洗っても洗っても(以下無限ループ)

洗顔など無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄あああぁぁぁ!!!!
タバスコBUKKAKEられた人間は、ただひたすら燃え上がる顔面抱えて転がりまわるしかないのです。

2時間程。

っていうかこれ超キツイ。
タバスコなんて定番みたいな扱いなのに信じられないくらいキツイ。
猪木死ね!!

えっとね、これみてやってみようって人はいないと思うけど、シャレにならないから友達同士とかの罰ゲームには絶対使わない方がええよ。絶対あとでケンカになる。

撮影後のオレと多田のように。



大住


探偵ファイルのトップへ戻る