●更新日 02/01● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


灼熱地獄!ネギ鉄砲、のど直撃!


オレがオレにオンデマンド!!MEGWINだ!

お前ら富井副部長を知っているか?
あの「美味しんぼ」に出てくる、山岡の上司の天パめがねの富井副部長だ
誰でも一度くらいは「やまおか〜!」って物まねしたことあるだろ!?
富井副部長は最高の上司だ!
訳なんていらない!
そんな最高な富井副部長の生き様をお前らに見せたい!


と言うわけで、今回は富井副部長の数々のエピソードの中からネギマで大活躍のシーン
お届けしつつ、実際に体験してみることにした!

〜ネギマのシーンとは〜
ネギマはネギとマグロを煮立てたざっかけない庶民の食べ物。
熱々のところをやっつけるのが江戸の味だそう

そのネギの食べ方があるという
ネギを持って真っすぐ口の中に長さ八分ほどを入れて、前歯でグイと噛む。

言われたとおりにネギを食べると・・・
ギエーッ!

実はこの食べ方は、とびきり熱いネギの芯の部分がピュッと口の中に飛び出して
喉が痛い目にあうから、やっちゃいけない食べ方でしたと言う話で

ネギが喉に直撃した富井副部長は
人間業とは思えない顔で叫び、最高のリアクション芸を見せつけてくれる。
こんな面白上司にはそうそう出会えないだろ?

なぜ、富井副部長がこんな目にあっているか気になる奴は「美味しんぼ26巻・第5話」で各自確認してくれ。



そんな富井副部長に近づくべく、さっそくネギマを再現(ネギだけで)

食ったら、あの面白オレにも降りてくるかな・・・


ぐつぐつしてきたところで


よく煮たネギを真っすぐ口の中に長さ八分ほどを入れて


前歯でグイと噛む





ふあっっっ!!!!!



U R L 
EMBED

なんつーか、熱すぎて笑えてくる!

これ「おがあぢゃーん!」なんて叫ぶ余裕ねーよ!!

面白上司への道のりは遠い・・・



MEGWIN TV


探偵ファイルのトップへ戻る