●更新日 04/10●


桜がくれたTシャツ


桜の花びら散る度に 届かぬ思いがまた一つ♪

4月といえば、桜の季節。
しかし、ピークは過ぎ、そろそろ散り行く桜に悲しみを覚える、そんな毎日です。

そして、同時に、春は衣替えの季節。
素敵な春色のシャツでも着込んで街へ繰り出したいものです。

そんな思いが一つになって!


ハチミツを!


身体全身に塗りたくり!


桜の木の下に立つ。

散り行く桜の中、立ち続ける事。
1時間!



桜の花びらTシャツの完成!

観てください! この裸体に散りばめた、バージンピンクの花びらを!
これぞ、2008年春の前衛ファッション!

原価、ほぼゼロ。
しかも、ハチミツを使う事により、美肌効果!

これで、いついかなるときでも、お花見も楽しめる!
さあ!

書を捨て

街へ出よう!

いやー。寒い。寒いですね。
え? 地肌だからじゃないかって?
いやいや。違いますよ。寒いのは。



人の目!

僕の住んでいる街、大阪は人情の街なんて呼ばれてますが。
なんてことはありません。笑いもしなければ、注意もされない。
変態には、不干渉ってことですか?
いや、違うな。皆、羨ましいんでしょ?
この、桜のTシャツが!

さあ、花見に興じる人達にも、より、近くで、桜をみせてあげますよ!
どうですかー!?
お花見楽しんでますかー!?

U R L 
EMBED




あまりに存在がナチュラル過ぎて、気付かれなかったようです。

しょうがないな。では、流行に敏感な子供達にみせてあげますよ!



大受け!

そして、最後に、日頃忙しい
僕らの街を守ってくれている。

おまわりさんにもみせてあげたい!


お努め、ご苦労様です!
ドキドキ!




わーお。フル無視されました。
さすがですね。大阪府警。
勤務中に花見に興じる不届きな警官なぞいないようです。

皆さん、いかがです?
この春、桜とともに、街へ繰り出してみませんか!?


ところで、この服って唯一弱点がありまして。
脱ぐ時に。



いちいち、風呂に入って洗い流さないといけません。

お風呂が桜の花びらで詰まって、これもまた乙ですよ!



特攻舞台Baku-団 GO



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る