●更新日 08/17●


BOSS タバスコに挑戦す!!


あぶない探偵にて毎日更新を展開している「イッキマン」はタバスコに挑戦し敗北した。
タバスコその1 タバスコその2

その結果を目の当たりにして失望したのは読者だけではなかった。
そう。あまりにも不甲斐ないあぶない探偵に痺れを切らし、とうとう「彼」が立ち上がった。

BOSSだ。

タバスコ程度につまづいているイッキマン。
情けがない。その有様で何をもってあぶない探偵を名乗るというのだ。
自らが体を張ってタバスコを飲み干し、本当の「漢」がどうあるべきか導こうではないか。

そして、BOSSはタバスコのビンを口に運んだ…。
固唾をのんで見守る探偵ファイルスタッフ…。
BOSSの伝説に新たなる一ページが加わることになるのか!?

ごっばjgふぇrqfっ!!
ですよねー。

激しく咳き込むBOSS。なんということだ。探偵ファイルの長BOSSでさえも、タバスコの前では無力なのか?

ジョッキにタバスコを注ぐBOSS。

ジョッキから直接タバスコを飲む。イッキマンもとった作戦だ。
確かに、ビンから直接飲むのに比べ速度で勝負できるが、
これにより苦痛も倍加する諸刃の剣だ。イッキマンはこの挑戦でも悶死している。

スタッフ間には緊張が張り詰めていた…。

そしてBOSSを誰もが見つめていた。

そして彼はゆっくりと、ジョッキを傾けた。

…。

な、なんと!本当にこともなげにタバスコを飲み干すことに成功!!
凄まじい精神力だ!そして飲み終わりざまに放った一言「デリシャス」。う、器が違う。
部下に見本を示すためにためいなく体を張る男、BOSS。
まさに漢の鑑!感動した!!


上司の「想い」を目の当たりにしたイッキマンに、感動のほどを聞いてみた。

「あー、肝心のジョッキでイッキの時、僕コンビニにジャンプ読みに行ってて見てなかったんですよ。すんませんBOSS」


……。

BOSS 感動をありがとう!!



ニノマ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る