●更新日 5/17●


命を絶つ、ということ。

 

 

死。この瞬間から自分が消える。目の前に漆黒の暗闇が広がり、それが永遠と続く・・・・。
ベッドに入ることはもちろん、テレビを見ることも笑うこともできない世界。
今日、見たかったテレビ、お母さんに話したかったこと。日曜、彼氏と渋谷に映画を見に行くんだ・・・。そんな彼女の想いを一瞬にして消し去った君へ 。
君らの中で、誰かがこのページを読んでいる。思い込みではないよ。事件を起こしたら、誰も素面ではいられないからね。巨大な掲示板を辿って、このページを見ているはずだ。

人を殺した、という実感がわかないのがなんだよね。 殺し方の中で一番、自責を感じないんだよ。直接手をくださないからね。でも、君もいつかは死んで 、そのに焼かれる時が来るけど。


これから先、君には逃げるだけの人生しか残らない。あと少ししたら、それを実感する時がくるよ。だから、一度実感してしまうと、ずっと頭痛が続くから、なるべく感じないようにすることだね。

 


 

 

 

 



            彼女の楽しかった過去も

 

              

 

<<前の日の日記へ ▲5月のインデックスへ▲ 次の日の日記へ>>