●更新日 5/23●

 


女にだらしないってどういうこと!?

 

 

今日は四柱推命で私を占ってもらった。サトノ光年先生。占いが好きな人であればご存知の方も多いだろう。あいにく忙しかったので山木に代理で行ってもらった。以下、彼の報告書を読みながら。

ん?今年に伸ばせるだけ伸ばして信頼できる部下にすべて一任するという手もある・・・ホントに先生がこんなこと言ったのか? おまえらグルになって俺をやめさせようと画策してないか?

名前が持っている宿星・・・
 

強引 色情
多角経営 副業かけもち
派手な異性問題を生じる
気性激しい。積極的
じっとしてられない。
●精神充実
いいスポンサーに恵まれる
●勝気で天運を得る
勢いに任せた無理をし、一気に破綻する可能性有り
女性に甘く、だらしない
 

ちょっと違うような気が・・・いや、だいぶ違う。赤字が激しく違うと思われるところ。こんだけ違うなんて、サトノ先生、大丈夫なのか? 特に、女に甘くてだらしないってとこが全然違うぞ。
↓ 俺がこんな男に見えるか? ん?

 

 


 

 


え?おまえ、これで占いを申し込んだのか。
 

 


 

 

よく見せてみろ・・・・。
 

 


 

 

これ誰?
 

 

俺って
 

 

なんだけど。
 

 

辺でもないし、雄でもない。四柱推命って画数で占うんだから、これじゃ真っ赤な他人だろ?
はぁ〜、今日、一年分疲れた・・・。
 

 

しかも
 

 


 

 

って

 

 

 

 

 

初代くいしんぼう万歳の人

 

 

すいません、勝手に占っちゃいました。

 

 

 

怒おわり。