●更新日 11/21●

性戯を極める   BOSS



指令  いのうえさんより

 

性技の達人BOSSへ!BOSSの女はBOSSに惚れてるのではなくBOSSのテクニックに惚れてるのでしょうか?(笑〉カラダが疼くのでしょうか?火照るのでしょうか? 一度BOSSの愛のテクニック十八番を公開して頂けないモノでしょうか?是非勉強させていただきたいです。

 

先日の「顔がいい貧乏な男・・・」をお読みになった方の指令です。いいでしょう。私の持てるワザを伝授します。しかし、ひとつ問題があります。このワザは非常に危険。北斗神拳のように使う側にもかなりの危険が伴います。例えば、みさかいなくこのワザを使ってしまうと、あなたはたくさんの女性を引き連れて歩くハメになり、相当うっとおしい人生を送ることになりますので、使用上の注意をよく守ってお使いください。

よく、「女にもてる本」とかで、あーしたらいい、こーしたらいい、とゴタクを並べてわずか数千部を必死で売っていますが、あんなもの信用してはいけません。早漏の人は前戯を長くしろとか、エッチしたあとでやさしい言葉をかけろ、とか、ふざけるんじゃない、と言いたい。昨日もテレビで、キスの仕方を伝授する学校の講師が出ていましたが、そんなもの教わってどーするつもり!? いいですか。テクニックに溺れてはいけません。逆に、ヘタなほうがいいのです。これみよがしにエロ本で覚えたテクを使って、女性が本当に喜ぶとでも思っているのでしょうか。そこらへんのラブホに入って、女性が本気で満足するとでも?

それでは、私のワザをご紹介しましょう。題して「エッチのスパイラル効果」(同じ女性での常用は危険ですからお止めください)

 

自分の奥さんの場合

 

 

今、現金輸送車を襲ってきたから自首する

 

 

とコクりながらエッチします。小道具としては、●●銀行と書いた大きな袋、モデルガン、手錠など。そうです。「これがダンナとの最後のエッチかも知れない」と思わせるのです。今生の別れは性衝動を強烈にし、悲劇のヒロインになった奥さんはより烈しく萌えることでしょう。

 

はじめてエッチする彼女の場合。

 

 

チンチンをケツに回してガムテープで止めておく

 

 

女性がどんなに驚いても決してケツ側を見せず、エッチを続けます。女性に「私が愛した男性は実はオナベだったのか・・・」という虚無感が支配します。そして、ここぞという時にあなたの祖チンを挿入するのです。 女性は痛切にこう感じるはずです。

 

 

無いよりは小さくてもあったほうがいいと
 

 

 

さて、このまま続けると「まじめに書け!」というお叱りを受けますので、ここからは本気で。

 

 

みなさん。女性●の近くに「秘孔」があるのはご存知でしょうか? どんな女性でも歓喜の声を上げるツボがあるのです。このことは中国四千年の歴史でも証明済みですが、日本人でこの事実を知っているのは私を含めてわずか3人だけです。でも、その秘孔の位置をここで公開するわけにはいきません。図解でもしようものなら、たちまち女性読者が探偵ファイルからいなくなるからです。そのような冒険をしてまで、いのうえさんの指令に応えるわけにはまいりません。男性諸氏へ。公開されないからと言って、ただやみくもに「ここか?ここだろ?」と突きまくるのはお止めください。実は、その秘孔の近くに、性質がまったく逆の「不感のツボ」があり、そこを突いてしまうと言葉の通り、どんな女性でも不感症になってしまうからです。
女性読者の方でその秘孔の場所がどうしても知りたいという方は特別にお教えしますのでいらっしゃってください。(メール不可)

 

というように、私のワザは、尋常じゃない演出(催眠)効果、とも形容できます。エッチにおいて「これからあーして、こうなる」と女性に見破られてはいけないのです。かと言って、突拍子もないことをしろ、と言っているのではありませんから念のため。