●更新日 06/10●

カナヤマン出没情報


地獄の調べを奏でるカナヤマンの続報。
一日の平均読者数が65万人を超えている。ページビューにいたっては220万超えだ。
違う記事を挟んでもスルーされる。読者の興味はカナヤマン一色である。


下はカナヤマンが出した別の女の子へのメールだ。



写真


カナヤマンは


携帯画像などの画像はすべて捏造データまたは合成画像です。



と主張しているが


確かに合成だった。


ただし、合成は合成でも



写真

写真

写真

写真


この4枚の合成だ。
読者が一気に読めるようにカナヤマンの断りもなしに無断で画像くっつけてました。
色が微妙に違うのは、画面を撮影した新人探偵の腕が悪いだけだ。



あと、おもしろいの見つけた。


写真
写真



どこかで見たことあるな、と思ったら


思いっきりコピペ


しかもひとりや二人じゃない。けっこうマメだ、カナヤマン。



極めつけのメール出していいカナヤマン?



写真




もう勃起せんでいい





写真




もう生まれんでいい




これ以上の重要メールは公開不可。
でもねぇ、そろそろ捏造だ捏造だ騒ぐの止めにしない?
こんなくだらない文章、俺、思いつかんわ。




ー 途中経過 ー



写真


あんたの陵辱サイトに画像を公開されている17才の女の子を探し出したよ。
もちろん警察にも同行した。
あんたを捕まえんと、将来も被害者が幾何級数的に増えるだけだからな。



渡邉文男


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事