●更新日 12/06●

看護師の痴漢が興奮して・・・


12月2日 埼京線上り線ホームで相談者の女性と待ち合わせる。当初、女性はホームの川越寄りの売店付近にて電車を待つ。この時、既に今回の逮捕者である「波間」は女性の左斜め後方の階段付近に立つ。女性の後を追い、移動を開始する。女性が列に並ぶと、その真後ろに並ぶ。
9時07分、新木場行きに乗車。波間は、人の流れに乗るように女性に密着しつつ、車輌中程最後尾の壁寄りに女性を押し込み、女性の右斜め後方に立つ。
前方より右手をスカートの中に入れ、下着の上から触り始め下着の中に指を入れ陰部に触る。女性が手で払うと、手を引くが、すぐに太腿を撫でる。
十条駅通過。女性の腰に左手を回し、抱きかかえるようにする。
再び下着の中に指を入れようとするも、女性が抵抗すると断念する。諦めたのかスカートの中から手を引き、女性の胸を触ろうとするが、やはり抵抗にあって断念。
板橋と池袋の中間付近で、



女性の左耳を口にくわえる。



確保後「俺じゃないよ。」「知り合いだよ。(腕を回す仕草をして)こうやって守ってたんだよ。」などと言い訳をする。




この野郎は痴漢サイトを見て興奮し、わざわざ埼京線に乗り込んで痴漢を働いた。(警察で供述)


茨城から痴漢に来たナースマン


氏 名 : ●● ● 
住 所 : ●●●●●●●●●●●−●
生年月日: 昭和●●年●月●●日
職  業: 看護師





初犯であろうはずもない。今まで被害者は何人、いや何十人か?




証拠動画のキャプチャー(実際は真っ暗です)





渡邉文男



探偵ファイルのトップへ戻る