●更新日 01/06●

変顔2 予選突破者たち!


BOSSです。
豪華賞品と賞金に目がくらんだ人たちをご紹介します。
今回はやはり第二回ということもあり、アイデアで勝負、といった感です。





では、一人目。


写真


・・・・・・。


すいません間違えました。うらたんの賞金記事と混同しました。同時に書いてるもので。

では、始めます!



写真

お、かわいいですねぇ。





写真

ジョニーディップ。



写真

高校生ですか。





写真

アサハラショウコウですか。




写真

この女性もかわいいですね♪





写真

ここまで崩れると尊敬します。




写真

ん?メガネを使うのかな?




写真

恥ずかしくない?






写真

おー美形ですな!





写真

ちょっと甘いですが舌がエロいので予選通過。





今回2回目の応募の「しいちゃん」です。
キルビルのコスプレ変顔です。
宜しくお願いいたします。


写真

あー君かー。今日はどんな?





写真

間違えました(汗)下の画像です。



でしょ? この顔は前回さんざん見たから。







写真

君は変顔の国宝だ。




さて、やはりスパイ日記は7割が女性ユーザーだけあって男の見る影がない。


写真

あんまり期待できない顔だな。






写真

やっぱ趣旨が違う。





写真

なんかサエナイ顔だ。






写真

でもなんか感動。



はい、以上が第一次予選通過者8名です。
予選はあと一週間で締め切ります。
計24名で優勝を争っていただきます。


ご応募はこちらから!!   優勝20万円! 2位以下は豪華賞品!!
応募は締め切らせていただきました。たくさんのメールありがとうございました。




=第二回変顔選手権委員長 BOSS


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事