情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

表参道ヒルズ120人アンケート!

BOSSです。最近華々しくオープンした表参道ヒルズに行ってみた。


いきなり目に飛び込んできたのが、1FのDOLCE&GABBANAのシャンデリア。必見だ。

すごい人、人、人。

しかし、店舗を横目に誰も入ろうとしない。 おい、大丈夫か?

入り口や内装、インテリアはものすごく凝ってるが、肝心の店の中はガラガラ。

 

BEYES(バイズ)が一番の人だかりで、大人が昔のおもちゃで遊んでいた。

そろそろお客の評判を出口でアンケート。
(ヒルズ内で買い物したと思われる人が誰も出てこない)


●表参道ヒルズは楽しかったですか?
●また来たいと思いますか?

「つまらない。」
「こんなつまらない店舗が入った建物はいらない」
「店の商品が高価すぎて手をつけられない」
「もう2度とこない!」
「欲しいものがない」
「知らないブランドばかり」

何と手厳しいことか。


アンケートの結果

もう2度こないと思った人 84% 

 


↑ ヒルズ内で買い物をした人11%中、そのほとんどがチョコのお買い上げ。


立地はパレットタウン(お台場)より最高なんだけどな。

 

俺が運営者だったら

 

表参道寿司横丁にする。

 

GW観光スポット情報おわり。

 

渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました