●更新日 08/07●

1億円エッチ男、積水ハウスを切られる


積水ハウス側から正式な回答があった。8月3日付けで業務委託社員の契約を切ったとのこと。佐々木秀之本人から名刺の回収も終えた。当然の帰結である。もし佐々木が今後、積水の名刺を使った形跡があれば探偵ファイルに情報が入る。ネットのニュースサイトとして、ひとつの結果が出せた。

この音声ファイルを聞いて

許せませんね。音声を聞き終わって自分に残ったものは、怒りだけです。
どうにかこの佐々木を逮捕できないものでしょうか;;
お力になれる事があれば協力いたします!(つばさ)

電話録音を聞いて本当に腹が立ちました。こういった事件は表沙汰になりにくい事でしょうが、決して許されることではありません。被害者の方々の怒りと無念が晴らされることを期待します。(S)

同じような激励メールを多数いただいた。そして、新たな被害者からのメールも4通(!!)佐々木秀之はやはりコクヨの名前を頻繁に使って女性を騙している。コクヨに訴えてもらえるよう、無駄骨は承知の上で働きかけてみる。

それと

写真

佐々木秀之、これに見覚えがあるか?


彼はおぼっちゃまだから


「彼」は間違いなく君だ。一人二役なのに、被害女性の前で自分(佐々木)が自分(クロダ)に打ち合わせの電話を掛けたフリをして信用させている。まさに千両役者。

あ〜どうもどうも!クロダ君、元気かい? あのさ、トヨタヴィッツのCMに使う女の子の件だけどさ〜。

こんな茶番劇をいったい何十人の被害者が聞いたと思っている?
この「おぼっちゃま」が自分じゃないと言い張るのなら、私を名誉毀損で訴えなさい。


写真


君の画像を見て、佐々木とクロダが別人だと言った女性は一人もいないが。



それと


写真


こんなに綺麗な若い女性と一緒に住んでいるのだから、「結婚しよう」と迫って女性と肉体関係を持つのも許されざることだ。



ー 追求は続く。次号は別の被害女性と佐々木の音声を公開。新展開も。ー



渡邉文男


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事