●更新日 08/27●


1億円えっち男、大自爆す


名前は(ブリヂストンの御曹司)石橋でしょ?
石橋敬祐じゃないの?
免許証を見せてよ!


写真

問い詰めるA子さん。

写真
ごめん、今、不携帯。
不携帯で運転するんじゃねぇ。
何を血迷ったか、佐々木はクレジットカードを見せる。

写真
ほら、これがボクの名前!!
そこに記された名前は


写真
HIDEYUKI SASAKI

見事な大自爆。

もう一度聞きますが、あなたのお名前は?

写真
は〜い。佐々木さんで〜〜す!


それでもA子さんを車に乗せようとする佐々木。
が、いきなり別人格になった男の車に乗るはずがない。


写真
だったら信じなくてもいいよ。

おなじみのセリフを残し、佐々木秀行は颯爽と

写真

逃げた。



自分が騙されていたことを知らされ
しかも、騙した本人に目の前で大自爆された気の毒なA子さん。


写真

しばし放心する彼女の携帯電話に
佐々木からのメールが着信した。



ー 終章につづく ー



渡邉文男と大阪特捜班



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事