●更新日 09/19●


嫌いだから手斧で父親を殺す


父親が16歳の娘に手斧で殺された。

手斧?(刃渡り11cm、全長30cm)

そんなもの、一般家庭ではあまり見ないような気がするが・・・


これ手斧。蒔き割りでもするのか?


18日午前4時40分ごろ、京都府京田辺市の京都府警南署交通課の男性巡査部長(45)宅から『夫が家族に首を切られた』と女性の声で通報があった。
府警田辺署員がかけつけたところ、2階の寝室で父親が横たわり、首の右側を切られ死亡しているのを確認。
次女は衣服の袖口などに返り血を浴びており、顔に浴びた返り血を洗っていたが、
1階に放心状態だったという。
『私が切りつけた。父が嫌いだった』と供述している。


「父が嫌いだったから」という理由で父親を殺すという発想が理解できない。
寝込みを襲われた父親は即死状態だったという。

父親が殺害された民家

手斧で寝込みを襲うというのは、よっぽど恨みがあったのか?
しかし、長女の話では「父はすごく優しくて、暴力などなかった」と、話している。

恐ろしい世の中になったもんだ。
気に入らなければ殺す、お金が欲しいから殺す、うるさいから殺す。
これじゃおちおち夜も眠れない。
家族も信じられない時代がやってきてしまった。
夜寝るときは、各自部屋の鍵をしめるべし・・・。



ガル探偵学校



▼関連記事
現実の世界の武器屋! 『山海堂』
武藤亜澄さん(20)バラバラ殺人事件  〜報道の嘘
◆山木、アサシンになってみる

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事