●更新日 07/18●


大人向け女の口説き方  〜湯けむり温泉編


お好み焼きは大阪のほうがうまいぞ〜というメールが何通かあったが、君たちは注意書きを見てないのか。腹が立つんだったら店の名前くらい書けるだろう。大阪は象屋も含めうまい処で70軒は食べた。店の名前を書いてくれれば喜んで食べに行って評価する。大阪VS名古屋の話じゃない。大阪を愛してやまないのは分かる。私も生野区に住んでたし。
君たちに共通して言えること。抽象的な反論しかできないから子供なんだ。理解ができないんだったら最初からこのシリーズは無視しろと書いているだろ。そのための大人向けなのだから。



そんなこんなで第2弾



温泉をナリキン趣味や奇で選ぶやつは一生女にモテないぞ



最近、大きな投資をして趣向を凝らした温泉が次々に出来ている。湯につかった時に天井に水面が見えるとか(笑)。
言っちゃ悪いが、そんなところに彼女(彼女前)を誘ってもちっとも喜ばない。だって君より


彼女のほうが何万倍も詳しい。


あーテレビでやってたやつね、と。

まずはじめに、極意を伝授。



一、温泉に行こうと口が裂けても言わないこと。
二、一泊ではなく二泊。
三、ミステリーツアー。



この極意が分かれば君も恋愛の達人だ。
分からない人へ。探偵で長く飯を食ってきた私を信じるか信じないか、それは君次第。





写真




ーつづくー




明日から沖縄地獄旅なんだろ?



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス