●更新日 09/14●


あいかわらずの男


さて皆さん。この男をご記憶でしょうか?




「一億円えっち男」・佐々木 秀之くん。

2005年から毎年夏になると登場するこの男ですが、今年の夏も元気に活動していたようです。
そこで今日は、最近の佐々木くんについてアナウンスしておきましょう。

(最近の佐々木くん情報)

・名乗るのはあいかわらず「電通の重役」が主流。
・やってることはだいたい同じ。
 1.イベント会場で目星をつけた女の子に声をかける。
 2.「君をCMに起用する」「キャンペーンガールに起用する」「TV番組に出演させる」
   などなど“おいしい話”をもちかける。
 3.「こういう仕事をするためには枕営業も必要だ」などと言いつつ、えっちしてしまう。
 4.その後は、のらりくらりと言い逃れ、やがて連絡不通になりフェードアウト。

※「電通の重役」以外に「トヨタグループのトヨタ家の末弟」「阪急グループの御曹司」など、いろいろと名乗っていましたが、私たちに言いふらされてやりにくくなってきたのか、最近は「西武グループ」「大王製紙」「サントリー」などの名前を使いはじめており、偽名の方も「モリタ」「イガワ」などいろいろバリエーションをつけているようです。

そして、こちらは今まさに女性を騙そうとしている佐々木くんの電話音声
ちなみに、この時の佐々木くんは「阪急グループの創始者:小林一三の孫」なんだそうです。


U R L 
EMBED



今日も元気なホラ吹き人生。

あいかわらず各種イベント会場(主に東京ビッグサイト)に出没するようです。
イベントコンパニオンなどで活動中の女性のみなさま。
どうぞお気をつけくださいませ。



九坪



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事