●更新日 09/28●


 

ミホとデニーズ行くのは久しぶり。

だってミホ、最近彼氏とばっか遊んでるみたいだし。

彼氏の家遠いみたいだし。

・・・あれ?ミホ、なんか痩せた?


『彼氏に会うのに電車賃かかるから、節約してお昼食べてないんだよね。

ママから貰う弁当代貯めてんだ。』


ああ、だから弁当盗み食いしたんだ。

ホントしょうがないなミホは。

・・・アタシはミホを可愛いと思った。


『でね、リオ・・・』

『アタシ今バイトしてるんだ』

「何の?マック?ジョナ?遊びに行くよ。」


『・・・風俗・・・』

「え・・・っ!?」

『風俗っても、ヌキ専門なんだけど。フェラだけの風俗。』

「なんで!?何でそんなことやってるの!?」

『だって、会いたいんだもん。デートにだってお金かかるし!』

『可愛い服着たいし、釣り合う女でいるにはお金が必要なのよ。』



・・・

つか、うちらまだ17歳なんですけど。


法的にNGじゃん?ソレ。

彼氏の為になるとホントに思ってるの!?


あんたバカじゃないの!?

アタシ達は大声でバトった。



ミホのやってることは分からない。

だけど、「愛してるから」やってる。




「愛してる」

その気持ちは痛いほどによく分かる。







探偵ファイルのトップへ戻る