●更新日 03/13●





一億円えっち男を実刑に



今回、複数の被害者が湾岸署に行ってくれたおかげで逮捕出来ました。
4年間、執念の結実。この外道をどうしても実刑にしたい。

詐欺事件の重きは『被害者数』と『被害金額』です。
今までメールをいただいた方、どうしようか躊躇している方、ぜひご連絡お待ちしています。
被害に関して個人を特定できるような記事は一切書きません。佐々木に引導を渡すのが私の仕事です。



佐々木・身柄確保の瞬間

   湾岸署に身柄を確保された瞬間。悔しそうにこちらを睨む佐々木秀行。


警察署に行って門前払いを受け、悔しい思いをされた被害女性の方々へ。
あなた達の無念は少しだけ晴らしました。
でも、これからです。
佐々木(電通のモリタ)を刑務所へ叩きこむこと。
それにはあなたの声が必要です。

佐々木秀行。
顔や声は怖いと思われるかも知れませんが、子供の時はいじめられっ子でした。
その反動で強いコンプレックスを持ち、弱い女性を食い物にしてきました。
うちの弱そうな(笑)九坪が詰め寄っても怖がって逃げてしまう臆病者です。
私の顔を見てゴルフの練習を止め、小さく会釈しながら逃げるヤツです。

何も怖がることはありません。この男には度胸のカケラもありません。
騙された時の怒りや無念を思い出し、どうか私共にぶつけてください。







民事でも訴訟を起こします   渡邉文男






◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事