●更新日 05/07●


香港トップアイドル歌手涙の来日法廷ライヴ


香港の人気トップアイドル歌手、ジル・ビダルちゃんです。

『衛詩』でググってみよう!

つい最近まで2か月ほど来日してました。滞在先は主に拘置所でしたが。

 あ〜あ…

2月に彼氏と東京に遊びに来た際、渋谷で彼氏が万引きしたのをきっかけにドラッグを所持してた事がバレて日本警察に捕獲。彼氏の人は大麻を、ビダルちゃんはヘロインを所持していたが、日本ではヘロイン所持の方がより重いので彼氏の人だけ先に香港に返されて1人だけ日本に拘留されて起訴されたという、何ともどうしようもない感じの女子です。ちなみに彼氏もケルビン・クワンという人気男性アイドル歌手。




 ドSの私は香港アイドルの落ちぶれてブザマな姿を見たいが為に現場に急ぐと、そこには香港マスコミや海外報道陣の人だかりが。ビダルちゃんは日本ではあまり知名度が無いので日本マスコミは皆無でしたが香港報道陣は日本と違って殺伐とせず皆ニコニコ。笑顔で明るい雰囲気でアットホームに仕事が出来る模様。

傍聴席の8割は海外報道陣で占められ、日本国内なのに法廷内はいささかアウェイの珍現象。

裁判が始まり被告人ビダルちゃんが入廷。手錠と腰縄はマニアックでエロい。



ヤッター!生ビダルちゃ…ん…アレ?顔が…

色を売り物にする商売なんだから女はちゃんと化粧をしろとあれ程…





証言台に父親や事務所マネージャーが立つと、彼女は声を出して泣き始めた。

うーん。泣き顔は可愛いな。

元の素材や造形が良いので、ノーメイクでも倖田梨紗より可愛い。腕も細い。
何でも、パパラッチからのストレスでついつい薬物に走ってそのままやめられなくなったそうな。

結局、懲役2年・執行猶予3年の判決に落ち着き、釈放。
香港芸能ニュースを見る限りでは、連休前に無事に香港に帰国できたようで。良かった良かった。

ヤク中治ったらまた遊びに来てね★


オナン



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事