●更新日 12/13●


ブラジャー見せてよ!【画像アリ】


当事務所のセクシーキャラクター、アンジェラ。
彼女が時々書いてくれるセクシー記事を、楽しみにしている読者様も多いことでしょう。

しかしアンジェラ、水着や葉っぱ隠し、手ブラはそれなりに出しているのに、

「生下着」を見せたことが、ほとんどありません。


水着等も良いかもしれませんが、やっぱり、「生下着」にこだわりたい男性読者も多いはず……
そんなわけで、アンジェラと交渉し、とりあえずブラジャーから見せてもらうことにしましょう。




下着が見えそうで見えないアングル


梅宮:「アンジェラー突然だけどブラジャー見せてよー」
アンジェラ:「いきなり何? 変態?(^ω^;)」
梅宮:「いや読者サービスとして生下着は必要でしょう?」



魅力的なおっぱいを強調


アンジェラ:「えー水着でいいじゃん……下着は恥ずかしいよー」
梅宮:「露出度は同じくらいなんだからイイじゃない。もうすぐクリスマスだし!」(※関係ない)
アンジェラ:「う、うんわかった……でも今回だけだからね!」



生脱ぎ大公開☆


えい、やっ! とスッパリ脱いでいただきまして……
出ました!


Gカップくらいだろうか

ついに生下着大公開!

読者の皆様は、好きに保存するなり××するなり、どうぞご自由に……







さて、せっかくなので、全身を見せてもらいましょう。



アンジェラこんなにデブだったっけ?


んん?

何かがおかしいぞ……




フハハハハハハハハハハハハハ


残念!
おばさんのケツでした!


ブラジャーがアンジェラのものなのは事実なので、嘘はついていません。
騙された人は、「固定観念に囚われてはならない」ということを、肝に銘じるが良いです。



梅宮貴子



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事