●更新日 12/18●





入院記



一度だけ入院について触れたのですがそれからずっとお見舞いのお便りをいただいていて、返信も出来ず申し訳ないなぁと思っています。
腫瘍マーカー(がん細胞の検知など)も出てしまい、これからも闘病が続きます。症状はいろいろで書くのは面倒なので省略します(笑)。
先生曰く『ボロボロ』らしいのですが、どうも生命力だけは人一倍のようで、結論から言えば死ぬようなことは無いそうです。


写真


私のことはさておき、さすが小沢一郎だなあと。「国民の声だからとこども手当ての所得制限」には笑いました。30数万円がもらえないから書くのでありません。所得制限をしたら鳩山氏が選挙で言い続けてきた「国民一丸となって子供を増やす」という理念が根底から崩れます。
選挙時、私は「自民党も民主党もマニフェストに大差がない」と書いて読者の方からかなり反論を喰らいましたが、どうです、どんどん劣化してきたでしょう(笑)。そんなものですよ。
でも、ひとつだけ小沢氏に言わせてもらうと「納税義務も平等なら手当ても平等」にして欲しいですね。私のこどもも将来、納税するんですから。




病室にて  BOZZ






◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事