●更新日 12/25●


爆発酒DEクリスマス


ジングルベール、ジングルベール 鈴が鳴る〜♪

今日は楽しいクリスマス!
恋人達が愛を語り、ケーキを食べたり、お酒を飲んだり、お酒を飲んだり、お酒を……!
という年に1度のスペシャルDAY☆
これは豪勢にお祝いしたい! そして豪快にお酒を飲みたいっ!!

そんなわけで、空けた瞬間飛び出す爆発酒「るみ子の酒」を豪快に飲む予定でしたが、在庫がなく買えませんでした。(電話でちゃんと確認したのに><)

仕方なくお店の人に聞いて、
「このお酒もるみ子の酒と同じで、しかも美味いよ」という言葉を信じて購入したのがこちら!
「雁木スパークリング」

わざわざ噴き出し注意ストラップがぶら下がってるし、こっちは限定品!
もしかすると、相当な爆発が期待できる!?


イメージとしてはこんな感じ。


爆発するお酒をお口でキャッチ! う〜ん、なんてロマンチック☆


それでは期待を込めて豪快に!
3・2・1……
いくぜっ!


!?


ドボドボドボーー


あっれー?! なんで?! このお酒爆発するんじゃないの??
お店の人、開けるときは気をつけてって言ってたじゃんかヽ(`Д´)ノウワァァァン


しかし2度目の正直!
とりあえずお酒を振りまくれば、今度こそお口でキャッチが出来るかも……
2本目

うわああああああああ!
爆発しない!!!


悔しいので予備のシャンパンでチャレンジ! もうヤケクソだこの野郎!!
痛ぇーー><

うぎゃああああああ! お酒が目に入った!
でもちょっと飲めたよ(^ω^) 美味しい♪


「いやいや、そんなんじゃ豪快に飲んだとは言えないよ」
ジョロロロー

ヒャッホー。お酒は爆発しなかったけど、頭からお酒が飲めたー!
真冬の酒は鳥肌が立つほど最高だぜ!


ていうか、お店の人に

完全に騙された!!

こんなはずじゃなかったのになぁ……。
しょんぼり

皆さんは素敵なクリスマスをお過ごしください(^ω^)



(おまけ)

このクソ寒い中、頭から酒かけやがって!
天罰じゃボケェーーー!!


ブゥーーーーーッ!!



アンジェラ(^ω^)




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事