●更新日 12/31●





1000万円企画2  〜燃えろマネーの虎





久々に燃える企画になった。10通くらいかなと思っていたら現在140通。



約1時間分



ただ、条件を精読していない人がけっこういる。

BOZZは働かない。

私の労働力をあてにしてもらっちゃ困る。それだと企画の趣旨から外れる。あくまでも「あなた」が社長なのだ。

応募の方には極力返信している。短い文で申し訳ないが、キモとなる部分を指摘しているので再考の上、返信を。あと、専門的な知識がいる企画は精通しているブレーンに回しているので回答に若干時間が必要。なしのつぶての方はボツ確定なので再挑戦を。
それから、こんな人には返信していない。

永遠のタフガイbozz様。
2010年は攻勢に打って出るとのことで、マグロを捕りに行ってきてください。
一本数百万というのもありますので十本くらい捕まえれば一気に元手もとれるかと。
鼻水を垂らしながらbozzが漁をする姿を想像すると背中がゾワゾワします。


面白いけど、私を主人公にした危ない探偵を復活させたいわけじゃないので。


そしてビッグニュース!
記事を見た金持ちの友人が『おもしろい企画があったら乗りたい!』と言ってきた。これで1000万円×2本の企画に昇格した。
ただし、昨日の通りひとつの企画につき上限1000万円は変わらない。この金額で成功するかしないかが経営者としての腕の見せ所。
それと、単発(利益の発生に継続性がない)企画は却下されるのでそのつもりで。一回限りのような商売に1000万円投資するバカはいない。私も真剣勝負!



ご応募はこちら




BOZZ






◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事