●更新日 04/24●






舛添のいやらしいピンクのネクタイにモノ申す




結論から言うと、彼は神憑ったマザコンだ。
麻生や鳩山の歴代マザコン首相とは比較にならないほどに。
一世一代の勝負の時に、ピンクのネクタイ。
ブランド名はあえて書かないが、298の地味なスーツに鮮やかなピンクのネクタイ。主婦に受けるとでも?
信じられない。
嫁か無能な秘書に奨められて着用したのだろうか。そうだとしたら彼はインポだ。インポが天下を取ったら世も末。キンタマが無い宦官だらけの政府になるだろう。
自分の趣味だとしたら、もっと恐ろしい。ネクタイは男の人生を表す。
総理にしたい候補のアンケートで首位。でも、たった13%。他に強敵がいないからと勝っている気分なのかな、彼は。
とにかく気持ち悪い。テレビを見ていて船酔いした気分だった。




BOZZ







◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next