●更新日 06/15●





いわく付き物件  〜えりすがいよいよ明日から




もの凄い物件にえりすが明日から住む。
若い女性が昔別れた彼氏に刺殺された部屋。もがき苦しんで男の肩に爪を4本突き立てた。指の根元からごっそり取れた。
絶命する瞬間、男に『悔しい』と呻いた。
壁は鮮血で真っ赤。いくら磨いても取れず、仕方なく壁を削った。参照
これ以上の情報は紹介してくれた人に迷惑がかかる。
えりすに高額なギャラを振り込んだので彼女に断る術(すべ)は無い。来なかったら2倍にして返してもらう。ていうか今日の記事をえりすが読まないことを願う。「忙しくて最近探偵ファイル見てないよ〜」という言葉を信じて。


それよりも一番心配な事。俺が呪われたらどうしよう。気が重くて仕方が無い。本気で後悔している。行きたくない。この企画ボツにしていいかな? ヘタレと批判されてもこの際甘んじる。
この記事を書いている途中、廊下で何度も足音がした。気のせいだ、絶対。




BOZZ








えりす










◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next