●更新日 06/23●






14万人の小人





昨日、撮ってきた。



14万人の小人



14万人の小人



14万人の小人




14万人の小人



14万人の小人



14万人の小人



私のジオラマ歴は中学3年の冬で終わった。
部屋の押し入れでアルデンヌの森を再現。両軍の車両は50台、兵隊は300人くらいだったかな。一人一人、表情を変えて丹念に描いた。
ジオラマが完成した時、写真部の中村君に頼んで写真に収める。クライマックスは爆発炎上。残骸はその日に捨てた。




14万人の小人




ここには屋根なんか無い。
雷雨もあれば強い風も吹く。冬には雪も積もる。
それでも、14万もの小人が生きている。



14万人の小人




徹底的に拘る(こだわる)それがプロの仕事。



中国に行くジュンへ。
『知人に聞きました。合弁会社を立ち上げるのに中国の金融機関に700万円を預ける必要があります。もちろん一週間預ければその後戻ってきます。口座は自分では出来ないので知人に頼みたいのですが。』


君、底なしのバカですか。
なぜ私にバカと言われるのか分かりますか?
リスクをゼロにするのが最低限のスタートじゃないですか。
君は自分で少しずつ積み上げるという工程を忘れていませんか?





BOZZ









◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next