●更新日 07/16●






タイ人100人のコメント




1人1人に事件の顛末をタイ語に翻訳して説明。2週間かけて100人ぶんの意見を収集しました。
空港職員や官公庁職員、新聞記者、一流企業職員・役員といった知識層から、はたまた飲み屋の姉ちゃんから娼婦、乞食業、ボッタのタクシー運転手まで年齢・職業・性別に拘りなく幅広く意見を聞いてみました。


・失礼な男だ。クレイジーなのか(29歳男/日系企業)
・こいつらバカだな。ひとまずこの動画のピンクの太めの女性に謝れよ(30代主婦)
・人にやって嫌がる事を自分がされたら嫌でしょー、それわからないなんてバカ(22歳女/服屋)
・こんな動画より日本のAVが見たいです。持ってないのか?(25歳男/調理場)
・正直どうでもいい(推定40代女/乞食業)
・意味がわからない(20代男/焼き鳥屋台)
・この人は目が悪いの?まぶしいの?(当該首都大生の顔写真を見て)(女子大生)
・これは本当に日本人なのか?なりすましコリアン(在日朝鮮人)じゃないのか?(40歳教師)
・ヤラナイカ!アベ!(オナンの服装を見て)(20代男たぶん富裕層)
・許せません。女性を何だと思ってるのか(23歳女/デパート勤務)
・クソ野郎ファック(30歳のバイタク運転手)
・何をしたいのか意味がわかりませんが、よくないと思います(18歳女子高生)
・“帰ってきた侍戦隊シンケンジャー”の動画ありませんか?見たいです(23歳男/大学生)
・コイツはバカだ。小学生か?(パタヤ行バスで隣の席だった30代男性)
・意味がわからない(28歳女/パタヤビーチの立ちんぼ娼婦A)
・ひどい男ね。女性とタイ国民に謝罪すべき(22歳女/パタヤビーチの立ちんぼ娼婦B)
・そんな事どうでもいいから金を(パタヤの乞食業/年齢不詳)
・ああ、なんか話がよくわかんないけどこの首都大生2人が悪者だ(海の家スタッフみたいな人)
・仕事の邪魔しないでくれる。いそがしいのよ(ゴミ掃除のおばさん/50歳くらい)
・アベ!ヤナライカ!アベ!ヤナライカ!(10代女子高生)
・タイ国民侮辱よくない残念です。謝れ(20歳男/大学生)
・よくない。考え改めるべき(30代男/会社員)
・これはダメだよ。タイにあやまれ(29歳男/クレープ屋台)
・ちょっと話がよくわかりません(23歳男/寿司屋台)
・この人たちは何がやりたかったの?意味がわからない(44歳女)
・ばかだなこいつら(23歳男/バイタク運転手)
・あら、かわいい顔してるわね(23歳ニューハーフ)
・Tシャツのこの子はかわいいけど、やってる事はどうかと思うわ(30歳ニューハーフ)
・悪い事だけど、まあどうでもいいわね(26歳女/バービア勤務)
・あなたは日本の評判落とすような作り話ふりまいて日本住むコリアン工作員ですか?(30代女)
・ファック!(19歳女/無職)
・ごめんなさいよくわかりません(24歳男/娼婦のヒモ)
・よくわからないけどタイを馬鹿にしたのなら許さないよ!(24歳男/休憩中のコンビニ店員)
・そりゃ日本人のが色白で顔いいの多いけどさ、だからってタイ人=ブサイクみたいに言うのは酷いしレイシスト発言だ(33歳主婦)

・(twitterの発言を見て)こいつらは人格の歪んだクズだと思います。(大学教授)
・まあ、人を殴ったとか殺したってわけじゃないからいいんじゃないの?(46歳男/飲食業)
・性格悪いですね。(15歳女子中学生)
・日本で大問題になってるって?大袈裟だなぁ。でもタイ侮辱は許さんよ(32歳男/靴屋)
・彼らはロクな人間にはならない。自殺してもう一度人生最初からやり直した方がいい(37歳男)
・いじめ動画?いやな男だと思います(20代女/タイ舞踊の人)
・この少年は自らの行いをもっと反省する必要があると思います(20代女/タイ舞踊の人)
・私も太っててブサイクなのでこの女性の心中わかります(40代女/マッサージ師)
・人間性最悪で嫌いです、この男(35歳女/マッサージ師)
・やってる事が子供みたいで幼稚。ほんとうに成人なの?(33歳男/マッサージ師)
・冗談にしても笑えない。これ女の子泣いちゃうよー(20歳女子大生)
・エロ動画があったら見せて欲しい。え?無いの?なんだよ!(男子大学生)
・日本の大学生は暇なの?勉強しないでこんなアホな事して遊んでるの?(26歳男/氷屋)
・アオイソラのAVあったらちょうだい(23歳男/氷屋)
・日本は道が綺麗ですね。ゴミが転がってない(41歳子連れ主婦)
・話の内容、意味がわからないです。ごめんなさい。(33歳男/卵焼き歩き売り)
・(電車盗撮ナウ動画を見て)オー スケベー ナッ (20歳女/バービア勤務)
・幼稚だ(40歳女/ホットドック屋)
・タイ人は動物並みだ!とでも言いたいのかこのガキどもは(52歳男/商社)
・意味が分かりません。ブスを映して何がしたかったのか(45歳コンチア)
・こんな失敗作に育ててしまった親の責任も大きいと思う。(60歳男性)
・そこまで大騒ぎするほどの事じゃないと思うけど、まあいい気はしないわね(28歳女性)
・コイツラ間違って失敗作な大人になってしまった。死んで生まれ変わるのお薦め(44歳主婦)
・ああ、テレビか何かなのか、これ(60代くらい/路上生活者)
・このピンクの太い女の子いやがってるじゃないか!(16歳男/高校生)
・顔が格好良くてもいじわるな乱暴な人はもちろん嫌いです(26歳娼婦)
・意味が分かりません。何なんですかこれは?(38歳男/乞食業)
・(募金動画を見て)貧乏でもなさそうなのに、なんで乞食してるの?(22歳女/レジ打ち)
・女の敵だと思います(26歳女/秘書)
・何これ?ちょっと意味が分かりません(55歳女/無職)
・日本人ていい人ばかりだと思ってたけどそうでもないんですね(48歳/おみやげ屋)
・よくわからない(12歳女/小学生?)
・色が白いのはうらやましい。性格はうらやましくない醜い(20歳/若者)
・この日本人は悪者なのね。(14歳女/宿屋の娘さん)
・ウルトラマンのたたかいのビデオ見せて(6歳男/宿屋の息子)
・こんな小さな問題で騒ぐあたり日本人の礼儀正しさと規律の厳しさが伺えます(宿屋のご主人)
・タイ人馬鹿にするのはムカッときた。(21歳男/軍隊学校か何か)

・こんな意味分かんない動画よりエロ動画はないのか?AV見せろ(41歳/タクシー)
・こいつらはバチが当たって苦しみもがけばいいんだ(20歳女/大学生)
・日本人の事が嫌いになりました(20歳/娼婦)
・日本にも俺と同じ職業があるのか(募金動画を見て)(30代男/乞食業)
・このプンプイの女の人嫌がってるのにつきまとって白Tシャツの男もカメラマンも最低(20代女)
・ピンクの女の人かわいそう、こんなことしちゃだめ(30代/空港職員)
・ハハハ、日本人でもしょーもない馬鹿もいるんだな(43歳男/タクシー運転手)
・心も身体もひもじい奴だな(35歳/ボディビル)
・努力とか苦労を知らないで育った、頭が子供のまま大人になったんだと思う(32歳/ボディビル)
・コイツラがタイに来たら本物のムエタイの蹴りの威力を味わわせてやるぜ!(30歳/ボディビル)
・タイを侮辱した以上、俺とリングの上で闘う覚悟はあるんだろうな(ボディビル/ムエタイ選手)
・こういう馬鹿な甘ちゃんで軟弱者は嫌いです(40歳/ボディビル・用心棒業)
・このガキどもむかつきますね。顔面グーでいきたい(30代/ボディビル・ヤクザの用心棒)
・人の嫌がる事するのは良くない。嫌がってるのにしつこく続けるのも良くない(30歳バウンサー)
・これは最低ですよ(28歳男/ボディビル・スポーツインストラクター)
・「ブスを“守る”会」なのに、なんでブスに嫌がらせして攻撃してんの?(50代/ボディビル)
・「タイ人だからブスはしょうがない」って、すごい偏見です。謝れ(25歳女/大学院生)
・何かエロいの見せてよ(21歳男/無職)
・すみません、なにがなんだか意味がわからないです。(15歳女/学生)
・死ねクズ (17歳女/ジャニーズファン)
・意味が分からないけど、タイ人を動物扱いなんて侮辱酷い(21歳女/DVD屋)
・AV見せてよ!(27歳男/タクシー運転手)
・日本人は教育が有名だから皆頭いいと思ってたけどけっこう馬鹿なんだな(33歳男/社長)
・ああ、こりゃ酷いな悪い奴だ。あともう10バーツくれ(年齢不詳/乞食業)
・許せない行為だと思います。こういう心無い学生が日本に居るのは残念(30代/官公庁職員)
・容姿で笑いものにするのは低俗な行為だと思う(35歳女/日系企業)
・こいつらにタイの土は踏ませねー (20代/空港関係者)
・これは親父に言いつけてやる(30歳/アパレル業・父親が大使館関係者のボンボン)
・この件についてもっと詳しく、youtubeのURLとか具体的に教えてくれ(40歳男/マスコミ)

ブロマイドと資料(
↑コメントをくれた皆様には、もれなく素敵なブロマイドと資料(タイ語翻訳&解説付き)のコピーをプレゼント!


オナン




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

●
今月のインデックス
●