●更新日 11/11●







海保の腹の出たオヤジ




オナンの記事のあとは非常に書き辛いが、多くの「BOZZはどう思うか」の問いを無視出来るはずもなく。



知人からもらって顔ボカシ無しの画像も見た。大きな役割は果たしたと思うが、先ずそのブヨブヨした腹を何とかしろ。




数日前、南京の大虐殺を少し書いたら、2、3人の中学生ネットウヨクからメールがあった。
『BOZZ、大虐殺なんて無かった。頭がおかしいのか?』と。
タモガミとかの言うことを100%信じているんだろう。それはそれで自由だ。


でも、ほとんどの日本人はタモガミを信じていない。頭の中身が少女漫画『ハイカラさんが通る』レベルだと分かっていて、彼の話す言葉は心地良いからと高い講演料を払う。
私にも○将補の友人がいる。彼もタモガミは夢見る乙女だと言う。



海保の彼がやった行動(神戸のマンガ喫茶からユーチューブで配信)
何度見てもつまらんかった。
どちらがぶつかってきたとか、交通事故の検証レベル。日本人がギャーギャー騒ぐ映像のどこがおもしろい?
漁船がぶつかってきた。そんなもの99.9%の日本人は最初から分かっている。あえて言うなら中国人だって知っている。



俺の親父は上海で海軍少尉だった。
白の軍服姿。
毎日、鉄砲でブタを殺して食べクーニャン(若い娘)とデート。少し田舎に行くと女性を強姦したりその後殺したりなんて当たり前の世界だった。
親父曰く。戦争で一番怖かったのは『戦争に負けて日本に帰ってくる時の飛行機だったな。いつ撃ち落とされるかヒヤヒヤした。』
どうして日本が負けたのか、最後の最後まで理由が分からなった典型的なアホ軍人の一人である。

親父は南京の大虐殺も知っていた。この方面の海軍は平和だったというせいもあって入ってくる情報は逆に正確だった。

俺の親父がわざわざ息子に軽蔑を招く嘘をつく必要も無い。当時(中国に対しては戦勝)の日本の軍人が何をしてきたのか、タモガミの論文を頭から信じる前に中国に行って墓を掘り起こせ。真実を本当に知りたければそこまでしないと駄目だ。



最後に。
海保の腹が出た43歳を盲信する人々を



ナショラー



と命名したい。


相手がどうして嫌っているのか。
それを理解しようとしないから永遠に嫌われたままなのだ。
大声で叫んでも1ミリも距離は縮まらない。





BOZZ







◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next