●更新日 05/01●







小沢一郎が凄い





今週、水谷建設の社長が小沢側にホテル等で1億円渡したと衝撃的な告発をしたが原発や菅総理、そして小沢周囲の倒閣の動きが封殺してしまった。
小沢もそこまでは凄かったが、いい気になった元秘書で議員の石川が『そんな漫画みたいなことありますか。もし金を渡すのならホテルの部屋を取るでしょう。』と薄気味悪い笑いを浮かべてテレビに出ていた。
馬脚を現すとはこのことだ。
部屋を借りたら記録に残る。防犯カメラにもバッチリ記録される。一、二年は保管される。
映像が残っていない(カフェなどの防犯カメラの映像は一か月〜三か月程度で上書きされる)ので嘘を突き通せばいいと?

今、水谷の元社長さんには一応少ないけどガードがついているとのこと。是非、自殺させられないようにしっかりガードして欲しい。あなたの勇気に敬礼。今までどれほど怖い思いをしてきたことか。

私が今、言いたいのはたったそれだけ。
水谷さんの周囲でもし私の力が必要だと思われる人がいたらぜひ連絡して欲しい。4億円の中の1億円。それだけでも解明して小沢一郎をブタ箱に入れられたら本望、の探偵より。





渡邉文男(BOZZ)







◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next