●更新日 05/14●







問題発言連発!?ハイパーメディア無職黒田勇樹氏インタビューの続き





前半に戻る。


写真

ユッケをツマミにホロ酔いの黒田氏



Q:芸能界のキナ臭い話をぜひ聞かせて!

黒田氏「うーん、1回、名前を言えば誰でもわかるような女性と付き合った事があるんですけど、その時、その子に【焼肉食べに行こう】って誘われてのこのこ行ったんですよ。」

黒田氏「そしたら、その子の事務所の社長とか、テレビ局の専務とか、そういう偉い人がずらーっと並んでて、【黒田くん。これからよろしく。ただし、ディズニーランドとか、海岸とか、人がカメラを持って行くような場所には絶対に行かないでね。】って念を押されて。まだ高校生ですよ。それはちょっと怖かったですね。」

黒田氏「それ以来、もう芸能界の女の子に手を出すのはやめようって思って。手を出すとしても、【あ、こいつは売れなさそうだなぁ】っていうB級タレントとかその辺を狙ってました。」


ヨッピー「それ、ただのゲス野郎じゃないですか。」


黒田氏「最近でも、ツイッターのフォロワーが2000人くらいだった頃は割と良い思いが出来たんですが、今みたいに一万人を越えちゃうと全部監視されてるようなものなんで難しくなりましたね。なので女性に関してはツイッターからではなく僕のブログから直接メールを出すと良いと思います。」

写真


本日の名言「ツイッターはフォロワーが2000人以下なら食える
渋い表情でゲスな発言を連発する黒田氏。




Q:今後の活動予定は?


ヨッピー「ええと、今後の黒田さんの活動にも影響が出そうなのでその話題はここまでにして、今後の活動予定などをひとつ。」

黒田氏「あ、はい。黒田運送(カフェ)っていう、ネット配信しながら僕がゲストと対談するカフェを考えています。会場は幡ヶ谷のバー、カヴァエリを借りて行います。6月2日から毎週木曜日の19時から23時までの営業予定!第一回のゲストは吉田豪さんです!是非遊びに来てください!」

ヨッピー「なるほど!本日はありがとう御座いましたー!」


いやー、インタビューをしてみて、実際の黒田さんは一部の発言を除いては物凄く真面目に取り組んでらっしゃる方だなぁ、という印象を受けました!
今後もバリバリ活躍して頂きたいものです!





〜その後公開された黒田運送(カフェ)のPR動画〜







うん、やっぱ狂ってるわこの人。


写真


写真




写真



ヨッピー




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

●
今月のインデックス
●