●更新日 06/05● mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







メンバー勢揃い! SRS48が選ぶAKB48総選挙





最近では気軽に『会いにいけるアイドル』ともいかなくなったAKB48。
アイドル業界1人勝ち状態の中、先日開催された3度目の総選挙では「上位21名が選抜メンバーとして8月発売のシングルを歌える」と注目を集めています。

投票するにはいくつかの条件がありますが、総選挙も3回目。しかも、それぞれが事務所も違えば、ドラマに出たり写真集を出したり、メディアへの露出もバラバラです。
そこで、より公平なアンケートをとるために彼女たちを知らないであろう人々に“どの子がカワイイか”単純明快に訊いてみました!

写真 写真
場所は上野と浅草



アンケートに協力していただいた(S)下町(R)路上(S)生活者48人の皆さんです!

写真

SRS48が選ぶAKB48総選挙!


写真 「何? 付き合ってくれんの? 贅沢は言えね〜な〜」
写真 「えっ?(アンケート答えたら)何かくれるんじゃねえんだ……」
写真 「すいません……、申し訳ないんですけどタバコもらえませんか?」


さすがSRS48のみなさん! コメントが一味違いますね!!
さて、多くの国民的アイドルを目の前にして、真剣に選んでもらった結果はどうなったのでしょうか。
気になるランキングの発表です☆(今回は中間発表の上位21名が対象!)

ランク外 → 松井●奈、増●有華、倉持明●香(0票)
13位 → 柏木●紀、渡●麻友、指●莉乃、北原●英、松●珠理奈、高柳●音(1票)
8位 → 前●敦子、宮澤佐●、高城●樹、河西智●、横●由依(2票)
7位 → 高橋み●み(3票)
5位 → 篠田麻●子、板野●美(4票)
2位 → 大●優子、小嶋●菜、佐藤亜●菜(5票)


知名度なんか関係ないっ!!
数々の人気メンバーたちをおさえて堂々の1位に輝いたのは……

1位 → 峯岸み●み(6票)

中間発表では13位だった峯岸さんですが、こちらのランキングではゴボウ抜き!
「目が優しそうだから」「性格が良さそう」などのコメントを頂きました。
今回2日間かけてガチンコ調査した結果、アナタは下町路上生活者の中で最も人気者です!
おめでとうございます!!

ファンが選ぶ総選挙の結果発表は6月9日。比べてみるのも面白いかもね♪


【番外編】
世間では大●優子と前●敦子のトップ争いが話題ですが、SRS48のトップ争いはこちらのお2人になりそうです。どちらも個性とニオイはダントツ!
写真 写真


【おまけ】
アンケートに答えてくれたSRS48メンバー。
私的エースはこのお方でした!
写真
この素敵な笑顔に、もっと早く会いたかった!!



アンジェラ(^ω^)&島




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next