●更新日 01/06● mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







出川哲朗のプライベート(角川慶子)





出川哲朗って2004年に元レースクイーンの阿部瑠理子と結婚していますが、何度も不仲説が週刊誌に出ていますよね。昔と違って婚姻の有無を他人が調べることが困難になったため、親兄弟や友達の証言がないと、結婚、離婚の事実をスッパ抜くことが出来ないのです。

で、出川哲朗。私と同じ分譲マンションに住んでいて、しかも同じ棟のため、手に取るように生活がよく分かるんですよ。はっきり言って2007年以降、夫婦揃って歩いているところは見たことがありません。某週刊誌の記者が去年直撃取材をしたとき、「さっき、嫁に送り出されて家を出たんです」とか言ったらしいですが、住民が2007年以降嫁の姿を一回も見ないのは不自然だと思うんですよ。それまで夫婦揃ってゴミ出ししたり、車に乗り込んでいたのに、突然嫁だけ見なくなるんですから。出川哲朗はいつもひとりで出掛けていて、近くのセブンイレブンで弁当を買い込んでいる姿も見かけます。きっとひとりでご飯を食べているんですね。

車は旧型のポルシェなんですが、洗車されてなくてとても汚いです。フロントガラスには何故かこびとのぬいぐるみを何体も置いていて、田舎ヤンキー女の車みたい。とても芸能人の愛車とは思えないです。

仕事には事務所の車が迎えにくるのですが、週刊文春が「アッコにおまかせ」の生出演を狙って直撃取材した場所とは違う出入り口で、最近はピックアップしています。バレたので変えたつもりですね。そこのピックアップ場所は他のタレントも同じで、小栗旬が住んでいたとき、山田優がよく来ていて、山田優がマネージャーに電話をすると、目の前に車が着くよう連携されていました。私は山田優がマネージャーに電話をする瞬間から見てましたから。まさかセレブマンションの住民が鬼畜ライターだとは誰も気づきませんよね(笑)。



写真






◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●