●更新日 03/22●
mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







台湾うしじま事件全貌解明、窃盗&葉っぱ疑惑も





台湾うしじま事件記事1)の続報です。



22日未明、以前お伝えした台湾うしじま事件についての詳細の書かれた機密メール文書がネット上に流出した。
流出元を辿ると、驚くべき事に一次流出元はなんとうしじまいい肉さん本人であった。



<問題のメール会話記録>
(画像クリックで拡大/全文表示)
↑うしじま氏が自ら公開・暴露した、うしじま氏と友人「林」氏とのメールでのやり取り。
(※かなりの長文なので、全文を読みたい方は↑の画像をクリックかこちらの引用元リンクから)
リンク: 文書その1 文書その2

要約すると、台湾での露出事件についてのうしじま氏とその友人である林氏との口論なのだが、どちらの言い分が正しいのかは全文を読んだ上で各自でご判断頂ければ良いだろう。

だが、問題の本質はそこではない。
暴露した張本人はうしじま氏本人なので、わざわざ自分にとって不利になるような改竄や捏造無く、ありのままをアップロードした物と断定するが、本人はちゃんと全文を事細かに読んで確認した上での暴露かは知らないが林氏の証言によるうしじまさん本人の犯罪行為までが暴露されているという点だ。

(問題の箇所)

そして、最もシャレになっていないのはこの発言だろう。



「もうあの葉っぱは止めた方が良いすよ。」
ネット上では少し前から葉っぱ疑惑が囁かれていたが、真相は果たして・・・?

一体なぜ彼女はこのような自分に不利にしかならない暴露を行ったのか?
恐らくは自身の宣伝のためのいつも通りの炎上マーケティングのつもりでの行為なのだろう。
しかし今度ばかりは炎上広告としてはあまりにリスクが大きすぎやしないか。
うしじま氏がクロではない事を祈るばかりだ。



オナン オナン









◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next