●更新日 04/27●
mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







なぜか小沢一郎無罪判決





小沢も秘書も無実だ!
仙谷は司法に口だすな!
田代検事を逮捕しろ!みのもんたを逮捕しろ!裁判官は法律を守れ!小沢一郎を国民に返せ〜!



8:45、霞が関駅のA1出口。長蛇の傍聴希望者にビックリ。最後尾につくと出口が変わる。
傍聴券は46席。1843人の抽選になる。傍聴マニアの大川興業・阿曽山大噴火までも並ぶ。
1番違いで外れた。裁判所前は小沢無罪一色。団塊の世代と声をあわせ、小沢無罪を訴える。  

写真
怒号が響く東京地裁前 26日、東京地裁前=土岐撮影


10:00、無罪判決。「お〜ざ〜わ!お〜ざ〜わ」小沢コールが響く。プロレス観戦級。

市民の声はかなり熱い。
「マスコミは正しいことを伝えろ!恥を知れ!国民を騙すな!特にTBS!!フジテレビも悪い!さんざん悪口言ってたくせに!報道なんかやめろよ!放送なんかして欲しくないよ 」

10:30、裁判所前、「うわ〜っ」と大きな歓声が湧く。号泣・叫びにビビる。

無罪判決を受け、「嬉しい!良かったね」と抱き合う人々。もみくちゃ・めちゃくちゃ。
みんな小沢の写真を胸に掲げている。地裁前が北朝鮮の民衆となった瞬間でした。



写真

喜びの声(涙しながら)
赤いお婆さん


横の女性


富山県から来た男性


「なんとかぎりぎりで日本の民主主義が生きながらえたね。完全なでっちあげですからね」

外国人記者
「日本は小沢のような政治家がいないと発展は今後難しいでしょうね。もっと先進国から落ちると思います。日本国民・メディアはアメリカに洗脳されて、簡単に白黒というのです 」


みのもんたとTBS批判がハンパなかったです。それにしても、凄い号泣だった。



若者の傍聴希望者は多かったが、外で訴える人は居なかった。
地裁前で小沢の「無罪」を信じた!?のは団塊の世代だけだった。



土岐 土岐








小沢一郎のお隣さんになりたい2
小沢一郎が凄い
小沢帝国の正月  〜テレビが放送しないこと




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next