●更新日 05/13●
mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







浅草売春ばばあ24時②





前回)、浅草で売春する婆さんの噂を聞き、調査中の土岐。
怪しい黒い婆さん!他にも


写真



15:00 赤い女
写真  写真


15:30 小太り 
写真  写真
立ち去る男に聞き込みしました。

なに話したんですか?いくらとか言われました?
――まぁ、8千円じゃ返事しなかったけど要は1万以上よこせってことでしょ?
  知らねえよ〜あんなばばあ。そういうの多いの?
  なかざわまさのりって知ってる?警部補。

どうやら売春組織の臭いがぷんぷんします。

16:00 小太りとエメラルドが移動。尾行してみます。
写真



ついた先は

写真  写真


・・・・


16:15 そのころ婆さんはまだウロウロ。
写真
この姿で売春だとしたら、死刑が決まった木嶋佳苗のようなテクがあるのか?
そして抱く勇者は現れるのか?
怪しげな微笑みをしてアピールする男・道の真ん中で立つ不自然な行動の男が増え出す夕方。



16:30 一方、エメラルドは小太りと合流。パチ屋はアジトか〜い!

写真



急いで婆さんの所に戻ると・・

17:21 あっ!

写真

17:23 婆さんついに・・
写真

17:29 入ったぁ(はーと)

写真
浅草売春ばばあ確定〜!
ちょっと〜あんたのお陰でこっちは記事も取材も台無しになるわ最悪よ(キレ)
私の原稿料!体で払え〜!
そしてこの男〜抱く勇気は認めるが、
話を聞こうにもさっき小太り8千円で断った人じゃん!
千円で性交渉成立らしいが男は土岐にご立腹。お巡りさんにチクってました。
売春ばばあとやったくせに名誉棄損だと・・・

それにしても、

写真

ばばあ!儲けは?




おまけ

なんか気持ち悪〜い浅草売春ばばぁ。





土岐 土岐








少女達が陥る罠
鴬谷の韓国人デリヘルに警告
探偵ファイル占い




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next