●更新日 07/04●








BOZZの近況





2年前、元凶の免疫異常を患って『どんな病気で死んでもおかしくない』と宣告される。
今回は大学病院の読者先生が「探偵ファイル見てますよ!」と思わず声を掛けてくれるくらい酷かった。

六月末日。九死に一生を得る。何度もこのまま逝くんだなと感じた。
今も入院しているがまだ右目の瞼は閉じず、発音が満足に出来ない。食事も呑み込めない。
脳溢血で死ぬ一歩手前。






BOZZの腕




病室で2歳の娘がデジカメで撮った。



BOZZの顔



顔の半分が大きく崩れ動かない。口は不気味に曲がって水が垂れる。
髪の毛はごっそり抜け落ち、顎の筋肉も無くなった。

今は左目だけが味方だ。左目のおかげでこうしてみなさんとコンタクトが取れている。







BOZZ









◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next