●更新日 02/09●
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加







AKB峯岸みなみの丸刈り騒動! 最強ファンの反応は?





白濱亜嵐とのお泊りデートが報じられ、丸刈りで謝罪した動画が海外でも話題の峯岸みなみ。
ネット上でも賛否両論飛び交っていますが、ファンの立場から考えるとどうなんでしょうか?
ということで、今回はなんとAKBに費やすこと2000万円!
峯岸推しとしてファンの間でも有名なヲタ「かちょす」さんに直撃しました☆

写真 写真


―― 今回の峯岸丸刈り騒動はどう思いました?
ビビりましたね! 今までスキャンダルを起こした人は結構辞めてるじゃないですか。
研究生になったのは峯岸が第一号なんですよ。研究生だろうが知名度は抜群だし、AKBに残ってればこれからもやっていける。だからどんなことをしてでも残るっていうのを選んだのは賢い!

写真 写真
モトが良いから、坊主も結構可愛いかなって思います

―― ずっと峯岸一筋なんですか?
ネット上では峯岸推しとして俺の名前が結構出てくるんですけど、前に他のメンバーに浮気したことがあったんですよ。その時に劇場のスタッフから、峯岸から手紙預かってるって連絡が来たんです。
でも読んだら絶対に峯岸に戻るから読まないほうが良いよって。読んだらすぐ峯岸に戻りましたw

写真
「○○に推し変したって聞いたときは相当ショックでした」(一部抜粋)

―― 峯岸みなみと仲が良いんですね!
峯岸の親って高島平で喫茶店やってるんですよ。
友達と行ったら入った瞬間、お母さんに「あ、かちょすだ!」って言われました。だから親公認w

―― じゃあ、なんだかんだで今回ショックだったのでは?
今はもう乃木坂46の松村チャン推しなんで!
AKBなら大場チャン。一昨年の総選挙は大場チャンに3〜400票を入れたんですよ〜。

写真 写真

なんと、
峯岸みなみから推し変してた!


AKBと違ってファンは恋愛自由である。



アンジェラ(^ω^) アンジェラ(^ω^)




mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 探偵ファイル公式フェイスブック







メンバー勢揃い! SRS48が選ぶA●B48総選挙
あっちゃん卒業!AKB48、次のセンターは誰??
秋葉原殺傷事件から1年 現地にて




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next