●更新日 06/13●











与沢翼氏からの抗議文に対する回答
    渡邉文男









青字:与沢翼氏
黒字:私


まず、与沢翼氏の抗議文から。



こちらの記事はどういう趣旨でしょうか?

http://www.tanteifile.com/diary/2014/06/10_01/

前回のものも拝見しております。お会いしたいと頂戴いただき、会社でお待ちしておりましたが、いらっしゃいませんでした。
その後に、なぜ尾行をされたり、ネット上に住所を公開されるのでしょうか?


ちゃんとA代理が行ったけど。君は記憶喪失なのか?
西新宿で約110坪くらいの立派なオフィス(資本金1億円)だった。高そうな絵画も10枚くらい床に転がってた。その時の会話を公開しようか。私が直接行かないとだめとでも?
また嘘だと言われても面倒なのでその時にAがあなたからもらった名刺を貼っておく。


名刺


与沢翼氏の抗議は続く。


非常に理解に苦しみます。
なお、探偵業の業務の適正化に関する法律第2条第1項に「この法律において「探偵業務」とは、他人の依頼を受けて、とありますが、依頼はある正式な探偵業務でしょうか?
また、尾行の相手に「不安若しくは迷惑を覚えさせる」ような方法でないことが求められていると思いますが、プライバシ権との関係でネット上で私が公開していない住所を公開したり、私や私の彼女の写真を無断で掲載することは肖像権違反ではないのでしょうか?
仮にも最大手の探偵社が、このように、人の人生を著しく毀損する行為をするとは思いませんでした。



どれだけ的外れなんだ。社長の住居は公だ(笑)。会社の登記簿謄本を見たことが無いのか?
隠したいのはこの世で君だけだ。
彼女を無断で掲載? 君は彼女の酷い画像を自分のブログでたくさん公開してる。パンツ丸見えの。
今更削除しても遅い。私は他人の彼女の部屋でパンツを撮ってない。


彼女の画像
君。


写真
私は公道だ。


言っておくが探偵ファイルは過去のいかなる裁判でもメディアと認められている。当たり前だ。38億人が見ている。探偵業法を誤解するにもほどがある。
本題に行こう。
君は2年半前に破産宣告をしている。


写真


これは官報で公になっている。君が隠したくても隠せるものではない。
この一枚の紙切れで、君のせいで、どれだけの人が人生を狂わされたか分かるか?


私に対する君の抗議は続く。


また、ベンツについては、会長が公開されているようにオールオブミーの所有物でございます。私が経営破綻を発表する前の所有車です。
オールオブミーがアイランドタワーに入っていることも公開しております。
今回は、私個人やオールオブミーに対する納税義務ではなく、フリーエージェントスタイルへの納税義務であることも説明しております。
個人所有の物品を公開されたり、彼女の肖像を無断で使用されたり、適性な探偵依頼がない中で、尾行を受け、プライバシーや名誉を侵害されているこちらの気持ちを理解してください。
面白半分や探偵ファイルのPVアップのためであれば、速やかに私に対する全記事の削除をお願いします。



時系列で自分自身の書いた文章を読んだことがあるのか?
破産して2年半で、また経営破綻。なのに別の会社に財産が移動。もし、破産時に財産を隠していたら何という罪になるか知ってるのか。自分以外はみんなアホとでも?
君は彼女と一緒に高級車に乗って自分のブログやフェイスブックにいっぱい写真を出して商売にしている。だから私だけ撮ったらダメという法律はない。
その前に、金を生む別会社や運転手付きのベンツを持ってます、いいマンションに住んでますとフライデーやテレビ局に言ったのか?
知っていたら君に騙されなかったと思う。


記事

この記事は成立しない。


私がお会いできていなかったことへの非礼を逆恨みされているのでしょうか?非常に残念です。
ご返答宜しくお願い致します。



冒頭の文と全く別人格。
確かに、神戸に来てくれたら話しますよ、とAに伝えさせたけど、何で私が君を逆恨みする必要があるんだ?
それを心理学で何という病気か知りたければ、本気でカウンセリングを受けたほうがいい。


あと、一番肝心なことを最後に書いておく。


国税庁を馬鹿にするな。


日本の未来のために、彼らは血反吐を吐いて頑張っている。私の友人の名誉にかけて言っておく。





BOZZ











探偵ファイルのTOPへ戻る