●更新日 06/24●
このエントリーをはてなブックマークに追加











与沢翼氏の独占インタビュー
   渡邉文男









1000人以上がライブで見たフェイスブック上でのやりとり。


与沢翼氏=青
私   =黒


一連のお話冷静に読んでおります。お話を作られるのはどのようなお気持ちですか?刑事告訴と民事訴訟着手させていただきましたので、最後までどうぞ一貫されて下さい。
事実無根の記事により、やられた傷は言えません。本日新宿警察署への届けと弁護士への委任は行いました。





与沢氏が添付してきた画像。



    与沢氏が添付してきた画像。




二次被害です。もしその女性が記事通り発言してるなら、完全なる虚偽です。法廷で証明可能です。が、財産移転をしている、など、それ以外にも探偵ファイルには虚偽の記載があり、私は仕事のアポイントも打ち切られたり、名刺を公開されたことでアドレスは機能不全になりました。

私はレイプしたとは一切書いていない。
(中略)


○○整形外科の院長など知り合いにいないと?

法的にどうなのか今はわかりません。ただ、虚偽の報告をしたなら、その女性にも訴訟しますよ。会ってテレビなどで公開で議論したいです。ただ、公開したのは、貴方です。









話してもらうために常に低姿勢でお相手した(笑)。
でも、君がいる今の事務所の家賃


400万円。


倒産寸前の男が、フライデー誌で西新宿公園で段ボールの上に座り、カップヌードルをすするパフォーマンスの男が、裏では家賃400万円を払っている。
高級外車を手放したとテレビや雑誌で公言したのに、本当は別の高級外車を所有し、しかも運転手までつけ、その事実を私が画像を証拠に出して世に問うと「それは別会社の車だから関係が無い。」とうそぶく。
同情を誘い、有料アカウントのメルマガ会員を募集して稼ぐ。既に登録した人は1000人以上。一口980円なので百万円以上の利益。
しかし、400万円の家賃は果たして今の別会社の利益で払えるのだろうか。
倒産寸前の会社の社長も、潤沢な利益を得ている会社も、どちらも同じ人物が社長。
そんな上手い話は、探偵をやって30年、


聞いたことが無い。





私が書いた、発端の記事。

この記事は週間160万アクセス突破しました。
リンクしてくれたみなさんの、ほんの一部ですがご紹介します。ありがとうございました。

日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2014/06/post_17583_3.html
山本一郎氏
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2014/06/post-a1de.html

番外


有吉弘行氏、与沢翼の会社が破産したというニュースについて語る。







このエントリーをはてなブックマークに追加


探偵ファイルのTOPへ戻る