●更新日 07/07●
このエントリーをはてなブックマークに追加








与沢のランボルギーニは他人の車
    渡邉文男









たくさんのメールが。



はじめまして。
与沢翼氏の有料メルマガに登録していましたが解除しました。
真実の情報ありがとうございました。
彼は本当に嘘つきだと思います。配信日も守らないし、配信されたと思うと深夜2時や3時で夜中に目が覚め迷惑していました。
お役にたてる情報はありませんが、車もなくなり安い酒を飲み、電車通勤という言葉を鵜呑みにし応援の意味で有料メルマガに登録しただけに怒りさえ感じています。
彼の経営で職を突然失ったり、迷惑をかけた周囲になんの気遣いもなくあいもかわらず贅沢な日をおくる彼は人としてどうかと思います。
相手にするのも相当なストレスかと思いますが負けないでください。正しいものが必ず勝ちます。




与沢は大人数で海外にバカンス中だからね(笑)
…実は、もっと酷いよ。
彼が情報商材の宣伝で一番よく使っていた、あの6000万円のランボルギーニ。実はあの〇〇整形外科院長から借りていた車なんだ。




ランボルギーニ

facebook

与沢は「借りてたのは既成事実だし何が悪い!」と言うだろうけど、派手なパフォーマンスを見て、情報商材を買う人がひとりでもいたら、それは立派な犯罪になる。もう一度言う。上のメールのような人がいたら、アウトだ。
与沢は自分に文句を言う奴は「邪道」と断じる。だったら、人の車でええかっこするなよ。バスタブに偽物の万札埋めて美人はべらかす幸福のペンダント野郎。


この前、はめられて与沢と強制対談させられた。山木や大住の探偵ファイルOB会でウイスキーのボトル2本飲んだ後で。



与沢vs渡邉「クルマ全部売ってないす!メルマガのお金全部返します!」
音声ファイル






BOZZ






このエントリーをはてなブックマークに追加




探偵ファイルのTOPへ戻る