●更新日 05/26●











与沢翼がシンガポーに逃げている件  〜BOZZ










君。今まで数百万円の案件しか私が知らないと思ってただろう?
だから記事になった案件を全部、示談していった。

君に探偵として忠告しておこう。

雑誌「ネオヒルズジャパン」への掲載
与沢翼(與沢翼)とのジョイント権利
与沢翼との対談動画撮影権利
与沢翼との媒体使用権利
FASアフィリエイトセンター使用料
与沢翼に直接電話が出来る権利
与沢翼にLINEが出来る権利
与沢翼にコンサルティングしてもらえる権利
与沢翼とのジョイントセミナーの権利
集客に必要なノウハウを伝授してもらえる権利
SNSのカスタマイズをしてもらえる権利
与沢翼が経営する会員制高級飲食店「翼」で会食してもらえる権利
与沢翼の媒体に対して継続的な宣伝を行い、3000リスト獲得までの保証。
その上に1年間にわたる与沢翼のサポート。


君がダマシに使ったあと半分くらいの事実は伏せておこう。君なら分かるだろうから。
これで1000万円も取り、何もしないでシンガポーに逃げちゃだめだろ。
早く心当たりのある人たちにいつものように連絡したまえ。
みんな、困ってるぞ。君とは次元が違うんだ。金に対する考え方が。
というか、日本に帰ってきたら完全にアレだぞ(笑)。






与沢とフェラーリ




昨日、1億円のフェラーリ買ったらしいね。
かっこいい。よくお似合いだ。
でもな、騙されるバカばっかじゃないぜ、この世は。





BOZZ(渡邉文男)






このエントリーをはてなブックマークに追加


探偵ファイルのTOPへ戻る