スパイ日記
BOSS MAILください : spy@tanteifile.com



11月1日(水)



極秘指令 お局ババアを撃退せよ


図々しい中年女性を


やっつける方法希望!!!    ものすごく多いメール第一位








これに答えさせて、私を窮地に追い込もうってゆ〜魂胆でしょ?




みえみえなんですよ。日記才人じゃ、禁断のネタじゃないですか。




どこ見てもずーずーしい女性の日記がずらーーっと並んでるんですよ!




はぁ、仕方ない、自爆するか・・・・






最悪なババア撃退法公開!!私の実体験を暴露






あるデパートの食品売り場にて、いかにも意地汚そうなクソババアが




並んでいるお菓子の袋を勝手にちぎり、「あら、おいしいわね」




「お、お客さん、それ、商品なんですけど・・・」 売り場の女の子は半泣き




ババア慌てず騒がず  「あら?そう」


と言って食いかけを袋にしまい、元の場所に置く




返していらんわそんなもんっ




私はこの光景を目の当たりにした。(よし、少し懲らしめてやろう)




幸い、このババアは口の広い安物のグッチの鞄を持っていた。


後をつけ、次々に食品を放り込む。


そしてガードマンに耳打ち。身に覚えの無いババアは、おお泣きしながら大抗議。




「何で私が永谷園のお茶づけ食べるのよっ!!」




私はその横を通り過ぎざま




「あんた、さっき藤田屋のあんまき、食い逃げしたじゃん?」 






あ〜 すっとした。








これを見本に、指令でもっとも多かった






職場のお局ババアを懲らしめる方法






長年いるので仕事ができて当たり前。若い娘とみるや冷たい仕打ちを繰り返す


そんなOL(オールドレディ)には






電話が鳴りました慌てて課長を呼びに行きました電話をブチッと切りましょう。


これを執拗に繰り返します。度重なると、ババアは電話を取り上げられます。






コピーをとってます電気のブレーカーを落としましょう。


パソコンが飛びますから、あ〜あとみんなに睨みつけられます。


これを執拗に繰り返しますと、電源落としババアとあだ名がつきます。






配送の準備をしていますカッターの刃を忍ばせましょう。毎日一本欠かさずに。


みんなからキティちゃんと呼ばれます。






そして極めつけ






社長に、こってりしたラブレターを送ります若い社員にも同時に送ります。


内容は、ざっとこんなものです。




「社長の股間を見るたび、私の身体がほてり、夜は疼いて眠れません」




「○○君、あなた、むけてないでしょ?おねえさんが、優しくむいて あ・げ・る」




同様に、書類などに「○○さんのティムポ大好き」と書いた紙を忍ばせたりもします。






イケズゴケの変態ババアとして、後世に名を馳せるでしょう。






これをヒントに、みなさんも楽しいOLライフを過ごしてみませんか?




(ただし! 数年後は同じ仕打ちに遭うぞ)